人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態が発生!会場がつかえなくなってしまった・・・が!   

2009年 03月 24日

こんなことってあるんでしょうか。

先日、28日のイベントに向けての最終リハーサルを無事になんとか終え、あとはタイムテーブルや会場内のブースセッティングの最終チェックに力を入れて挑もうと気合をいれていた頃、、、

「会場が工事ために、使用が不可能となりました」

との連絡。


リハーサルには、出演されるミュージカルのキャストやダンサーさん、ファッションショーのモデルさんにカメラマンさんまで来ていただいて、この会場を使うという大前提でステージ構成も考えたうえでのこれまでの練習、そして一番に、当日イベントに足を運んでくれようとしていたお客さんたちへの期待や希望がが見事に崩れさってしまいました。

いえ、しまいそうでした・・・




どうか、楽しみにしていたお客さんのため、そしてこれまでのイベントに関わってくだすった方々の努力と成果を無駄にせぬよう、別の会場となってしまいますが、開催を決定いたしました。

ステージの関係でCEDの目玉企画となるファッションショーの枠を削らざるを得なくなりましたが、ミュージカルは「ミニ・ミュージカル」として決行します。

会場がNONAMEより半分以上も小さくなるということで、イベントの内容が大幅に変わることになりましたが、当日はお客さんとゲスト、そしてまたお客さん同士にゲスト同士、それぞれの距離をより近くそして心が自然とつながるようなアットホームなパーティーを予定しております。

内容はいったん、下記のとおりに調整させてもらいました。
みなさんが「あー楽しかったな、今日は気持ちよく眠れそう」そんな一日になってもらえる事を願うばかりです。
願うばかりでなく、スタッフがんばります。

皆さんどうぞ、CEDパーティーを楽しみにしていてください!!!!



■■■■重要なお知らせ■■■■


今週3月28日に浜松町CLUB NONAMEにて開催を予定をしておりました「CEDエコパーティーVol.4」ですが、昨日NONAMEさんより会場を使用不可能との連絡があり急遽会場を変更することになりました。

これに伴いまして、舞台や立地の関係で予定していたミュージカルとファッションショーの枠を削ることとなり、またその他の企画内容も変更することになりました。

当日イベントを楽しみにしていたお客さんには失望の念を抱かせてしまい大変申し訳ありません。
どうか、なんとしてでもイベントを成功へ導きたいというスタッフ、また出演される方々、イベントに関わる様々な方からの励ましのお言葉やご好意から、別の会場での開催となりますが、今週3月28日に予定通りイベントを開催させていただくことを決定いたしました。



■日程 3月28日(土)
■時間 14:00open 14:30start~19:00close(予定)
■会場 CLUB FUSION (http://clubfusion.jp/)
■金額 値下げさせていただきます!
 男女一律 1500円(ドリンク別、途中参加・途中退場可)

【ステージ】
ショーケース/ミニミュージカル/ゲーム大会/トークライブ/DJタイム/ラジオショー/ゲストエコトーク/and MORE!


【出演者】
『小悪魔ageha』のモデルの白咲姫香さんや、役者の宇部洋之さん、メンズエッグの人気モデルJOYさん所属の「MOON RABITT」、ハンサムボーイズのイカさん、ラジオパーソナリティNO+CHINさん、その他人気雑誌のモデルさんなどなど豪華ゲストが出演予定です!



簡易的な告知ではありますが、みなさんに心から楽しかったと思っていただけるような内容をお届けさせていただきたいと思いますので、変わらず楽しみにしていてくだされい。
CEDをどうぞよろしくお願いいたします。

CED企画


MIKI

by ceds | 2009-03-24 22:51 | イベントごと