人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベント無事終了☆   

2009年 04月 01日

うぉーー!雷がゴロピカドンしているーー!
家にいてよかった・・。
スタッフのミキですぅ

ハイ!先週なんとか無事に!CEDエコパーティー~特別編~が終了いたしましたよー!

先週土曜日、われわれスタッフと出演者はリハのため早めに会場入り。
会場変更ということもあって、思うようにイメージできてなかったりしてちょいとみんなソワソワしていたけど、この日は肌寒いけど晴天だったのでみんなも少し和やかなムード?のように見えました。

開場し、ちょくちょくお客さんの入りが見え当日私の担当であったタイムキーパー必須のタイムテーブルも早くもびりびりのぐちゃぐちゃで内心結構テンパってました!
が、スタッフのみんなや出演者のひとの助けもあり、失敗もありましたが任務遂行できました。


☆イベント無事終了☆_a0111409_2125314.jpgイベントには、若い娘から、お外の国からの訪問者や、Moon Rabbitを追いかける黄色い女子たちに、ソファーに腰掛けてビールを一杯、とリラックスしたお兄様、などなど、いろんなお客さんがお見えになり、来場した人たち同士もいろんなお客さんがいて面白かったのではないでしょうか。





☆イベント無事終了☆_a0111409_2127713.jpg
大幅に変更したコンテンツ、ミュージカルとファッションショーいずれも"予告"は、次のVOL.4が気になる!といった内容で、ショーケースのMonjiさんはカッコいいレゲエミュージックをお披露目し、会場にいるお客さんを盛り上げてくれました!続いてJunさんもレゲエでポップにガーリーにみんなをノせてくれました。



今回のイベントで面白いのが、MCがステージとラジオの2つのパートから構成されているトコロで、終始会場内で流れていたラジオMCのNO+CHINさんのトークと、ステージMCのイカさん(ハンサムボーイズ)&グラビアのヒヨリさんの掛け合いは見事でした。NO+CHINは、ラジオブースにゲストを招いては「あなたのエコとはなんぞや」とか、会場にいるお客さんを招いてみては「エコバッグは実はエコじゃないんだよ?」などなど、エコロジーに精通しているNO+CHINさんならではの生態学オモシロトークをしていただきました。
☆イベント無事終了☆_a0111409_21284353.jpg
☆イベント無事終了☆_a0111409_21285990.jpg


☆イベント無事終了☆_a0111409_21395224.jpgステージMCのイカさん(ハンサムボーイズ)は、お馴染みのメイクで登場しキレのあるトークに対し、グラビアのヒヨリさん(推定Fカップ)は天然トークと、ミスマッチでありながら実は妙にマッチしたコンビネーション。
またこのコンビでお目にかかれればと思います。是非とも。



そして、イベント終盤の隠れエロ話コーナー、むらすずめさんの「ちょこっと・エロっと・出会っちゃお♪」では、彼女の日常を洗いざらいエロいざらいにし、また会場にいるお客さんや出演者を巻き込んでガチンコトークのセッションで他の出演者が嫉妬するほどに会場は盛り上がり、~特別編~は終盤を向かえました。
☆イベント無事終了☆_a0111409_21352753.jpg

今回の、会場変更という緊急事態が起こり、来場していただいたお客さんに100パーセント楽しんでもらえたかどうかといえば、不十分なところが散見されたと思いますが、ひとつずつ改善し、より多くの人達に「参加して楽しかった」そう思ってもらえるようがんばろう、と心に決めることができた~特別編~でした。
お客さんに出演者の方々、そしてスタッフ!本当にどうもありがとうございました!



☆イベント無事終了☆_a0111409_21352261.jpg

【CED集合写真 by BOBBY】

by ceds | 2009-04-01 21:45 | イベントごと