人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコについてちょこっと一言   

2009年 04月 10日

エコってきっと心からなんじゃないのかな。。。  



    エコ=エロ=Love 





人を愛する心と  地球を愛する心が   エコって言葉になった気がする今この頃







  学ぶより感じる事が大事だよ











   自分を信じなきゃ 人に信じてもらえないぞ  










  口と目とがあれば 笑顔になれるよ。。。どうせ付いてるなら使ってみようよ 笑顔をさ(^^)









  人間なんて所詮人間 されど人間・・・ 人間に出来る事は人間がやらなきゃ












地球って丸いらしいけど 実際分からないでしょ??
     生きるってそうゆう事なんじゃないのかな??
だから 僕はなんとなくが好きなんだよ。。
  でもなんとなく丸い地球をなんとなく愛したい。。













                                お茶くみ担当 ゆーちゃん

by ceds | 2009-04-10 02:57 | こんばんは