カテゴリ:始動!( 1 )   

春本番!!CEDも始動です!!   

2009年 03月 17日

みなさーん!こんにちは!
CEDホームページ作成チームの一員、MIKIです:)
とうとうCEDのホームページがリニューアルいたしました!そして同時に"部"ログも開設しましたーー!

ここではCEDのイベントを制作するスタッフから出演者の方々の活動やなどを洗いざらい惜しみなく書いてゆこうと思っておりますっ;)☆

はい、みなさん疑問に思われる方もいるかと思いますが、

「CED」ってなに?

説明させていただきたいとおもいます。

その名も・・・

Creative Ecology Demand.

わたしたちは、エコに興味を持った愉快な人間が集まった団体です。

現在いる約10人のスタッフはそれぞれ違ったバックグラウンドを持ち、
"十人十色"という、どこか似ているようで異なった色をもっているという、
そろってしまった色えんぴつケースのなかの色えんぴつ達で、

大きな白い画用紙に、どんな絵を描こう?

取り出したのは「みどりいろ」。

誠実であり、心も体も世界をも豊かにしてくれる イメージの  「緑」 。

茶色×みどり

赤×みどり

黄色×みどり

どんな色にもなじんでしまう緑はみなさんにどんな影響をもたらすのだろうか?



まだまだこの色の意味について追求してもしたりない私たちですが、
どんどん、素敵な絵が描けるよう、手に取るたびに新しい色をつけて、もっと良くしていこうと
思いますので、みなさん今後のCEDの活躍を期待していてください!!


MIKI
[PR]

by ceds | 2009-03-17 21:58 | 始動!