人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜分遅くの小言です。。。   

2009年 04月 10日

皆さんこんばんは、

CEDの宮田です。



まず今回(3月28日)のイベント 本当にお疲れ様でした。


今回は 本来使うはずだった場所が急遽・・本当に本当に急遽変更になり


内容からなにからまで変更してしまいましたが


そこはさすがCED!!


あの臨機応変さ!!


素晴らしい!!


何とか今回のイベントも成功に収めまして 


CEDは次回に向けてまた新たな進化を遂げようと企んでいますので


みなさん 今後のCEDにご注目くださいませ!(^^)!




さてさて 話しを少しイベントの内応の方に移しまして


今回からなんとも僕がファッションショーをプロデュースする事になりまして


もちろん歴代のファッションショーもすごく良かったのですが


ですが、ですが 僕がやるからにはナイスな歴代ファッションショーさえ


手の届かないくらいナイスな作品にしていこうと思って


日々黙々と練りに練っているので 次回のファッションショーは


是非 楽しみにしてくださいね!!


みんなの応援を体全体で受け止めたいと思っていますので


是非応援宜しくお願い致します。


言い切りますが、僕は最高です!


寝ます。


お休みです。。。



                     ・・・・・   CED最高(^^)!!!

by ceds | 2009-04-10 02:40 | 今日の小言